ペット好きな人専門仲人 ペットと婚活 株式会社ペミリー

 1人暮らしとペット

●寂しい一人暮らしにおすすめペット特集

●「飼いやすさNO1」1人暮らしの貴方にはこのペットで決まり!

●「1人暮らしで犬を飼う!」犬の飼い方教えます!

●実は1人暮らしでもOK 猫ちゃんと暮らす。

 

「1人暮らし ペット」と入れて検索すると、

上記の様な派手な文言が踊っています。

確かに、書いてある内容は間違いでは無いでしょう。

でも、良い事ばかりが羅列してあるのでしょうね。

特に「1人暮らし」にフォーカスした特集では、ライフスタイルが

変わる事を想定して書かれていない物が多く感じられます。

 

貴方は、この先ずっと1人暮らしですか?

貴方は、この先ずっとその家に住み続けますか?

貴方は、この先ずっと同じライフスタイルですか?

が、全く書かれていない物も見られます。

理由は?

悪い事を書くと「売れない」からです。

良い事「だけ」書いてれば「売れる」からです。

 

でも、1人で暮らして行くのも、2人で暮らすのも、

ワンちゃんと暮らすのも、猫ちゃんと暮らすのも

良い事は山ほどありますが反面、辛い事やしんどい事もある筈です。

それをきちんと納得、理解して物事は判断しましょう!

私は決して良い事ばかりを言いません。

時には言われたく無い事、辛い事も言う時もあります。

それは、上記の理由からきちんと全てを理解し、本当の

幸せを掴んで欲しい故ですので、どうかご理解下さい。

 

貴方の可愛い可愛いワンちゃん・猫ちゃんが新しい恋人を好きになってくれますか?

なって貰うにはどうすれば良いですか?

その様な相談にもペット専門の弊社なら応じられます。

 

貴方は、安心して素敵なパートナーさん探しに専念して下さい。

良い事も、辛い事も一緒に笑って・泣いて・共に歩んでくれる

最高のパートナーさんを!

私と一緒に見つけましょう!