ペット好きな人専門仲人 ペットと婚活 株式会社ペミリー

生涯未婚率

生涯未婚率が上がって来てるとのです。

生涯未婚率とは50歳の時点で一度も結婚したこと無い人の割合

内閣府の男女共同参画局が平成22年に出しているデータだと、

男性20.1%女性10.6%が未婚となっております。


私が産まれた1970年代の場合ですと「生涯未婚率」は男女とも多くても2%程度で、何らかの事情が無い人以外は結婚する事が当たり前。という世間の流れ・状況でした。

その時代とは確かに今は時代が違いますが、ですがあまりにもこの数字は大幅に

「生涯未婚」が増えていませんか?

でも、この未婚率。止まる所かまだまだ上がる予測がされているそうです。

22年現在、男性が20.1%という事は単純に5人に1人が生涯未婚者、女性が10.6%という事は、10人に1人は生涯未婚者。という事になりますよね。

この数字、どう捉えます?

何だ、それ位か?と思います?

いえ、そうじゃないんです!

未婚率とは何歳迄の数字でした?

そう!50歳迄の数字です。

今の貴方はおいくつですか?

逆算していきますと、30代女性では未婚率は約30%になります。

現在、30代の女性では3人に1人が未婚なんです。

これを男性に直すと。・・・怖い。

 

この数字は年々上がっていますので、10年後・20年後には2人に1人が未婚。

人口の半分が未婚という事になるかもしれませんよ。

 

だから私は生涯独身でペットと暮らすのよ!

 

解ります。でも、それが1人よりも2人の方が大切な可愛いペットちゃんも喜びませんか?

勿論、その子を愛してくれる人でなければ意味がありませんけどね。

 

今、30代を越えて独身の貴方。

今日の貴方は明日の貴方よりも1日若いんですよ!

生涯未婚率の数字を上げるお手伝いは止めて、家族を作りましょう!

まずはお問合せ下さい。