ペット好きな人専門仲人 ペットと婚活 株式会社ペミリー

~ペットフード相談会&講習という名のお話しします~

今日は少し、仲人業から脱線しますが

私の本業の方のお仕事を兼ねて。

私と参加者皆さんでお勉強しながら色々お話ししませんか?

この日は、ペットフードの事・食育の事・仲人の事

何でも質問無料にて受け付けさせて頂きますので是非ご参加下さいね。

 

 

http://cafe-poppo.com/

 

大阪府和泉市の凄く空気の美味しい素敵な場所にある

 

「パートナーズカフェ ぽっ歩」

 

さんにて、3月27日(日)PM14時30分~

 

「ペットフード相談会&講習という名のお話し

 &少しペット保険のお話しも」

 

をさせて頂きたいと思います。

※店内の為、雨天決行です。

 

タイトル通りそんな堅苦しく無く、1番はこの機会を利用して頂き、飼い主さんが本当に聞きたい事に

出来るだけ解り易く、丁寧にお答えさせて頂きたいと思っていますので、是非お気軽にご参加下さい。

 

よくある講習会や、ペットフード説明会の様に、一方的に講師の意見を述べて

「はい皆さん解りましたよね!私は凄いでしょ。これにて終了!」

(怒られますかね^^)

という事には致しませんので、日頃から気になってる事やお悩みを是非

この機会にどんどん聞いて下さい。

 

皆さんの「家族」可愛い愛犬ちゃんの為にきちんとした知識を身に付けて

帰って頂ける様に精一杯頑張りますし、もし私の話が詰まらないな。と感じられても、

本当にこの「ぽっ歩」さんに来るだけでも損はしない素晴らしいお店ですので

御時間のご都合が合えば是非お気軽にお参加下さいね。

 

ペットフードの事・食育の事・ペット保険の事。

日頃から悩んでた。何処に聞いたら、誰に聞いたら、相談したら良いのか

解らなくて困ってたの。と良く聞きます。

そんなお悩みを、この際一気に解決しませんか?

 

株式会社 ペミリーの私、Boss橋本が全力で皆様のお悩みにお答えさせて頂きます!

http://pemily.com/

 

 

ぽっ歩さんは何と総面積500坪もあり、本当に広々とワンちゃんも飼い主様にも

楽しく過ごせる自然や設備がいっぱいで、ついつい時間を忘れてしまいそうな素敵なカフェさんです♪

1 2

 

可愛い外観のお店でしょ♪

 

入ってすぐには広々フリースペースが

4

 

これから暖かくなれば、ここで他の飼い主さんとの交流も

ワンちゃん同士の交流も楽しいでしょうね~♪

 

 

5

小型犬専用のラン♪

 

奥に見える建物で今春以降に「犬の幼稚園(仮称)」を始められる予定だそうです。

しつけに悩まれてる方の心強い味方ですね~。

 

6

 

こちらが大型犬専用のラン♪

広々として、大型犬も大満足の広さです♪

 

 

それから個人的に一番気になってるのは

 

何と!

 

7

 

ピザ窯があって、手作りピザ体験が出来るそうです!!!

 

私は絶対に今度体験します!

 

 

 

まだまだ夕方には肌寒いこの季節に嬉しいのが

 

 

8

 

何と本物

 

 

暖炉!

 

暖炉の本物初めて見て、ひとりテンション上がってました(笑)

 

いやぁ~暖炉って良いですね~我が家に欲しくなりましたが、すかさず

 

「どこに置くねん!」

 

と、ひとり突っ込みをして終わりました。。。